ネコ

ネコ

現在、絶賛餌付け中のノラ猫(?)の名前を「ミー」に決定しました。

名前がないとなんか呼びにくいしね。

なついてくれればいいですけどね。

ネコ

ネコ

現在、家族総出で近所を徘徊している「野良ネコを家ネコ」へアップデート中。

ついに家の玄関まではエサにつられて侵入しました。

大丈夫?怖くない?

ちょっと・・・おじゃましますよ?

ネコ

ネコ

現在、家族総出で近所を徘徊している「野良ネコを家ネコ」へアップデート中。

毎日同じ場所にエサをおいて少しずつ慣らして、いつかは家に住み着いてくれればと・・・

最近、誰かが帰宅するのを待ってく

ネコ

会社から駅までの道で見かけたネコ。じっとこちらを見ています。

少し距離があるので見にくいですね。

ネコ

知らぬ間にやってきて、自然と住み着いた黒いネコの「クロちゃん」。



残念ながら夏に旅立っていきました。

ネコ

ネコ

帰り道で遭遇しました。

何かエサをもらえるかと思ったのが「にゃー」と鳴きながら近寄ってきてくれました。


写真がボケてますね・・・orz

ネコ

会社近くの団地内を歩いていると偶然、セクシーなポーズをしてるネコちゃんを発見したので、パチリ。

どうですか?
セクシーでしょ?

不思議な事に、しばらくこのポーズで固まってました。

何故 ...