猫関連のカテゴリー

ネコ

帰宅途中に遭遇したネコちゃん。

ちゃんと触らせてくれたよ。

でも写真撮ろうとすると、うまくかわされるました。

写真の腕あげないと・・・

ネコ

カメラが、よくないので夜は真っ黒に写ります。

今日は晩御飯をゲット。

できれば明るいうちに来てくれると助かります。

ネコ

お出かけ前なので相手できませんでしたが、エサだけあげておきました。

ネコ

3日ぶりにミーちゃん登場。

家族で心配してましたが、元気そうでなにより。

ほら、お食べ、ちくわ。

いただき!!

う、うまし。

ネコ

帰宅途中で3匹のネコちゃんに遭遇しました。

1匹は写真撮らせてくれませんでした。

また、次回に期待です。

ネコ

今朝はお腹空いてたのか、朝から待ってました。

会社行くのでちょっとだけね。

ネコ

雨の日には来ないですが、今日は来ました。

空腹には勝てないか。

だいぶ家の玄関にも慣れたかな。

ネコ

今日はまだ日が高い時間に訪問。

寝床にも入っちゃうよ。

握手は拒否でお願いします。

シャー!!

ネコ

お、寝床あるやん。

気になるけど、こ、怖い・・・

あ、エサなかにある・・・がまんできない。

初めて入った。でもすぐ出ていきました。

ネコ

今日は一日出かけてたので、夜まで待ってくれたようです。

入っていい?

そう〜っとね。

え、エサは?